コワーキングスペース
FAQ

ご利用方法について

はじめての利用ですが、どのようにすればよいですか?

スマホアプリ「いいオフィス」をダウンロードいただき、ご利用登録をお願いします。チェックイン・アウトや席のご予約、お支払いまで対応しております。ご登録にはクレジットカードをご用意ください。

個室や会議室の予約はどのようにすればよいですか?

「いいオフィス」アプリより、ご予約が可能です。ご希望の部屋・設備をお選びいただき、空き状況をご確認いただいた後、利用日時を指定してください。内容を確認して決済すると予約が完了します。

予約の変更やキャンセルはできますか?

「いいオフィス」アプリのホーム画面にある「予約」ボタンより、予約の変更・キャンセルが可能です。キャンセル料発生の有無については画面の表示をご確認ください。

商談などで会議室を利用する場合、入室するメンバー全員がアプリで会員登録をしないといけないのでしょうか?

会議室は1室の料金になりますので、ご予約いただく方以外の参加者(6名用会議室なら5名、4名用会議室であれば3名まで)は、ゲストとしてご入室いただけます。ただし、ゲストの方のご利用は会議室のみ、ご予約いただいた利用時間中に限定されますのでご了承ください。

会議室利用時間終了後にコワーキングスペースをご利用いただく場合は、あらためて個別にアプリからチェックインしていただく必要があります。

月額会員(マンスリープラン)の利用を希望です。初期費用や契約形態はどのようになりますか?

初期費用はございません。ご契約は「いいオフィス」アプリ上でご希望のプランをご選択いただくことでお手続きいただけます。

バーチャルプランを利用したいのですが、どのようにすればよいですか?

バーチャルプラン及びマンスリープランで法人登記+ポストをお申し込みいただく際には、事前に必要書類を提出いただいた上でWEB面談を実施させていただいております。ご希望の方は、お問い合わせフォームよりご連絡いただきますようお願いいたします。

決済・領収証について

支払い方法はどのようになりますか?

スマホアプリ「いいオフィス」にご登録いただいたクレジットカードでの決済となります。

領収証の発行はできますか?

スマホアプリ「いいオフィス」上で、お客様ご自身にて領収書を発行していただけます。

設備について

固定ロッカーのサイズを教えてください。

ロッカーの有効内寸は、幅252×奥行き470×高さ385mmとなります。

スタッフは常駐していますか?

当コワーキングスペースは無人運営店舗になります。

DESIGNITE コワーキングスペース福岡天神

DESIGNITE(デザナイト)
福岡市大名・天神のコワーキングスペース・貸会議室

営業時間 7:00 〜 21:00
フリーダイヤル 0120-553-877 (平日 9:00〜 17:00)
*ご利用にはスマホアプリ「いいオフィス」へのご登録が必要です。